2017年08月08日

ゴーストライダー

この前ネットで『ゴーストライダー』という映画を観た。ジャンルはホラー・アクションで(全く怖くないw)、マーベル・コミックの同名のコミックが原作。


主演のニコラス・ケイジがハゲてなかったからw、昔の映画なのかなと思ったのだが、公開は2007年と割と最近だった(つーか、あの人いつからハゲてるんだ?)。


内容は可もなく不可もなくだったが、骸骨に変身したニコラス・ケイジが革ジャンを着て、ドクロをモチーフにしたハーレーを乗り回していたのが最高にロックで良かった!




ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
posted by ゆうすけ at 21:15| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

カーズ2

この前、現在上映中の『カーズ クロスロード』の前作にあたる、ディズニー(ピクサー? どっちでもいいか)の『カーズ2』をネットで観た。


いろんな車(車好きなら知っていて当然だが、普通の人にとってはマニアックな車w)が登場したり、東京が出てきたりして面白かった(東京が洋画にありがちな、どことなく中華な東京でなく、ちゃんと東京らしかったのには感心した)。




ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
posted by ゆうすけ at 20:48| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

バイキング・クエスト

この前ネットで『バイキング・クエスト』という映画を観た。内容は簡単にいうと、お姫様を助けるという単純なストーリーで、出来は「お暇なら見てね」というレベルw


この映画の評価を下げる要因となったのは、何と言ってもCGのレベルの低さ。ボスキャラの大蛇のような、龍のようなモンスターのCGのしょぼいことしょぼいことw




そういえば「車バカ」なのに、全く車のこと書いてないな。まぁいいか。




ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
posted by ゆうすけ at 21:03| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする