2017年08月15日

プレミアムモーニングティーレモン

先週のリハビリでは「サントリー天然水」の「プレミアムモーニングティーレモン」を飲んだ。薄いと言うかあっさりしていたが、透明なのに、ちゃんとレモンティーの味がして旨かった。


そういえば、昔のフレーバーウォーターは少しだけ濁っていたものだけど、今のヤツは技術の進歩か、完全に透明になってるんだな。




ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
posted by ゆうすけ at 20:43| Comment(2) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この透明感だからなと、味は期待せず
お水がわりに職場に凍らせて持って行きました

本当、透明クリアなのに嫌味ない程度
さっぱりした香りと味
しかも美味しい(*^^*)
朝一さっぱり飲んで、
もう一杯は濃い目のなんか味わいたい

今年は冷夏らしいですが
暑くないわけじゃない毎日に(*^^*)
Posted by ワカコタ at 2017年08月17日 00:16
透明なミルクティーは・・・、さすがに作るの無理そうだなw

そういえばいつだったか、母が子どもの頃、サトウキビかじってたって言ってました!(親戚の家の畑に植えてあったとか)
Posted by ゆうすけ at 2017年08月19日 20:19
コメントを書く
コチラをクリックしてください