2017年08月01日

柚子ジュース

月曜のリハビリでは柚子ジュースを飲んでみた。メーカーは徳島県の「野田ハニー」で、ザクロやブルーベリーなどのジュースの他、はちみつを使用した化粧品なども作っているとのこと。


偶然にも、メーカーの場所は以前、検査でたまに入院させてもらっていた病院の近くだった。ジュースの商品名は「有機ゆずdeスッキリ」と、正直ちょっとダサいが(野田ハニーの皆さんすいません)、柚子の香りが爽やかでとても旨かった。



ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
posted by ゆうすけ at 19:46| Comment(2) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セミがわんさか鳴いています
暑いとはいえ、クーラーで冷えた身体に
冬に余った!柚子バスボムが最近お気に入りです

今日地元主婦の皆様手作り
金柑シロップを炭酸水で割り頂きました
私にしてはお高いお買い物なので(1瓶650円)
シロップとの割合をケチった結果
金柑の味を味わおうと必死になり
一汗かきました:(;゙゚'ω゚'):

次回の爽やかジュースリハレポも楽しみにしてます
Posted by ワカコタ at 2017年08月10日 13:56
僕は男だからよく分からないんだけど、バスボムってパブみたいな感じのヤツなんですかね? 何か柚子湯みたいで気持ちよさそう。

金柑サイダー旨そうですね! そういえば昔、よその家の庭に植えてあった金柑を、勝手に食ったことがあったなw
Posted by ゆうすけ at 2017年08月16日 19:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください