2017年07月29日

パインジュース

この前リハビリで「Dole」のパイナッポーア・・・、パインジュースを飲んでみたw 


100%だったのだが、パインジュース自体が珍しい物らしく(何でだ。旨いし、缶詰だとメジャーなのに)、探すのに苦労したとか。味はほどよい酸味が爽やかで、夏に飲むには最適だなと思った。




ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
posted by ゆうすけ at 21:05| Comment(3) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッポー…ジュースは見ますが
確かにパイナップルだけはなかなか見ないか
見たことないかも

久しぶりにパイナップル輪切りアイスを見つけて
夏だなぁと大人になって食べた事ないなと思い食べると
味こんなだったっけ⁈
超パイナッポーでした(゚∀゚)
Posted by ワカコタ at 2017年08月10日 14:04
そういえば、この前ネットで知ったんだけど、パインアメって1951年に出来たらしいですね! 両親より年上だったw

あと中学の時に先生が言ってたけど、沖縄のパインは旨いらしいですね。パインは南国原産だから、沖縄の気候が合うのかな。
Posted by ゆうすけ at 2017年08月16日 20:53
パインアメジュース を凍らせる棒アイス見つけたけど
甘さを想像するとジュースで飲むのは躊躇^_^;
結構歴史あるアメなんですね

沖縄もぎたては格別とか?ミカン狩りみたいに…?(゚∀゚)
完熟させてから収穫とかかな…
トマトも緑の内収穫して消費者に届く頃赤くなるけど
完熟収穫は美味しいし(*^^*)

祖父がその昔、サトウキビかじってた話しを聞いた事あるけど、いったいどこでの話だろう
美味しかったと



Posted by ワカコタ at 2017年08月17日 00:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください