2017年07月02日

小林麻央さん

皆さんもご存知だと思うが、先月の23日、フリーアナウンサーで闘病中の小林麻央さんが亡くなった。


このニュースを知った時、筆者は「ついにこの日が来てしまったか」と悲しくなった。小林麻央さんのことは応援していたし、リスペクトもしていたので、その死は残念で仕方がなかった。


一生懸命がんばって、がんばり抜いて、なんとか生還することが出来る人もいれば、悲しいかな、息を引き取ってしまう人もいる。その差はなんだろう? 運? 分からねぇ。神がいるとしたら、俺は神をボッコボコにしてやりたい!


最後に。小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします。




ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
posted by ゆうすけ at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください