2017年06月17日

ノンアル

月曜のリハビリではサントリーの『オールフリー』を、この前は『カナダドライ』のジンジャーエールを飲んでみた。


オールフリーは人生初のノンアルビールだったが、苦くて自分の口には合わなかった(泡はうまかったが)。ブラックコーヒーとグレープフルーツの苦味は全然イケるのに、これはダメだ。見た目はあんなに旨そうなのにw


ジンジャーエールを飲むのは2回目。生姜の味が弱めで、普通のサイダーみたいで美味しかった。




ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
posted by ゆうすけ at 20:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
職場の暑気払いでは
ノンアルぐらいで気分だけでもと思いつつ
烏龍茶ばかり飲んでました(゚∀゚)
ノンアルビール充分フワフワしますが
ノンアルのカクテルチャレンジはまだです
基本ノン・ノンアルです(*´艸`)

ジンジャエール…夏らしいですね

そういえば、サイダーとラムネとレモネード
中身一緒だそうで数日前しりました(゚∀゚)

Posted by ワカコタ at 2017年08月21日 11:14
ラムネとレモネードの話は聞いたことあるけど、サイダーとラムネってレモン入ってないですよね?(なんか柑橘っぽい香りはするけど) 
昔はレモン入れてたのかな?

あと国によっては、レモンスカッシュのことをレモネードっていう所もあるみたいですね! ややこしや。

Posted by ゆうすけ at 2017年08月23日 19:52
コメントを書く
コチラをクリックしてください