2017年06月03日

シン・ゴジラ(ネタバレ注意)

この前ネットで『シン・ゴジラ』を観たのだが、度肝を抜かれるシーンがあったり、ストーリーが割と大人向けだったり、予想以上に面白かった。


今回のシン・ゴジラは新宿あたりを壊滅させたり、とにかくメチャクチャ強い!(歴代のゴジラが赤ちゃんに思えてくるレベル) 口からだけでだけでなく、背ビレと尻尾の先からもビームを放出して、高層ビルをズバーッ!とやったり、爆撃機を撃墜したりと、その強さは絶望的なほど。


あとシン・ゴジラには、auの一寸法師役の俳優が出ているのだが、筆者がここ半年の間に観た邦画4本のうち(進撃とウシジマくんのパート3、ミュージアム、そして今回のシン・ゴジラ)、なんと3本に出演していた。売れっ子なんだな。




ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
posted by ゆうすけ at 21:28| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください