2017年03月18日

さくらコーラ

小林麻央さんに影響された訳ではありませんが(彼女のことは病気と闘うもの同士として、心から応援しています)、筆者も闘病ブログを始めてみることにしてみました。ダラダラと綴っていきますので、皆さんもダラダラと見てやってくださいw




この前の木曜、嚥下のリハビリで『さくらコーラ』という変わったコーラを、少しだけ飲んだのだが、ほんのり桜風味で旨かった(色は桜色で、春を予感させる感じも良かった)。


製造元の木村飲料の公式サイトには、他にもいろんな炭酸飲料が載っているので、見てみると面白いかも。




ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
ラベル: コーラ
posted by ゆうすけ at 20:44| Comment(2) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
黄色から淡いピンクへ
景色が変わってきました
桜咲き始めましたね(*^^*)

富士山サイダーとうなぎコーラ?
はみた事あるけど
味わう勇気が出なかった(._.)
春だしチャレンジしてみるかなぁ
どうかなぁ(*´艸`)


小林麻央さんのブログは
私も時々拝見してます
願う思いなのに 何だかいつも
ふんわり励まされるような
素敵な方だなぁと

ブログ更新を
ダラダラと・・・出来れば
爽やかに過ごしながら
お待ちしてます(*´エ`*)
Posted by ☆ワカコタ☆ at 2017年03月21日 14:22
すいません、コメントいま気が付きました・・・
コメントされるとお知らせメールが届くはずなんだけどなぁ?

うなぎコーラ? それはレア物を発見しましたね!
ただマズいらしいから、買わなくて正解だったと思いますw

では
Posted by ゆうすけ at 2017年04月03日 20:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください