2017年05月27日

エナジードリンク

この前のリハビリでは、アサヒの『モンスターエナジー』を飲んでみた。レッドブルの次に有名な、いわゆる今流行の(?)エナジードリンクである。


筆者は、ノーマルの緑色のヤツを飲んだのだが、オロナミンCに似た味でうまかった(こっちの方が炭酸が強め?)。飲んだ後、なんか体中から力がみなぎってくるような感じがした。




ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
posted by ゆうすけ at 20:31| Comment(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

アナと雪の女王

月曜のリハビリで、伊藤園のルイボスティーを飲んでみた。マテ茶と似たような味で、意外と普通に飲めた。一応ハーブティーの仲間に入るらしい(マテ茶も。カモミールティーまずかったな。体にはメッチャ良さそうだったけど)。


木曜のリハビリでは『プレミアムボス ザ・ラテ』を飲んだ(いわゆるカフェラテ)。缶コーヒー(コーヒーじゃねぇけど)にありがちな水臭さがなく、なかなか旨かった。




この前ネットで『アナ雪』を観たのだが、そこそこ面白かった。雪景色の場面が多く涼しげだから、夏に観るといいかもしれない。




ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
posted by ゆうすけ at 21:41| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

カープ

この前のリハビリでは、キリンの『メッツ グレープフルーツ』を飲んだ。グレープフルーツの風味が爽やかで旨かった(無果汁。先月リニューアルした模様)。 炭酸が強めで、シュワシュワした口当たりが心地よかった。




今月、いまいちカープの調子が良くないと思ったら、なんとジョンソンが登録抹消されていた! なんでも体調不良で自宅療養中らしい・・・。ジョンソン頑張れ!




ブログランキング
よかったら上のバナーをクリックして下さい。ランキングが励みになります。
posted by ゆうすけ at 20:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする